サッカーワールドカップが始まって、



日本戦は欠かさず応援中📣


昨日は日曜13:00キックオフということで、



マックでドライブスルーして(今月初外食かも!えらい自分拍手)、ハンバーガー片手に応援サッカー


みんな考えることは一緒なのか、12:00頃ドライブスルー激混みだったゲラゲラ


1戦目のオランダ戦はハラハラドキドキ、


2戦目のチュニジア戦はイケイケドンドン、


どっちも良かった拍手


金曜日は遅番だから、ぎりぎりまで応援して出勤しよーっとランニング


楽天市場