副業について、業務委託契約締結後に家を買うことになったり引っ越しがあったりしてバタバタとしてしまい、何ともタイミングが悪かったんだけど、この度初めて仕事の依頼が📩
本業の仕事が終わった後に副業の依頼連絡を確認し、だいぶ萎えて正直やりたくない気持ちが大きかったんだけど、新たな一歩を踏み出すため引き受けることに![]()
週末ゴロゴロしたい気持ちを抑えてパソコンをポチポチ💻
在宅ワークって憧れてたけど、数時間パソコンと向き合った結果、たった数時間で悟ったのよ![]()
私在宅向いてない![]()
外モードのやる気スイッチが入らない![]()
なんならだらけモードの誘惑がいっぱい![]()
かと思えば辞められなくなって気付けば夜20:00🌃
結局コンビニ飯に頼り、副業収益とプラマイゼロになりそうじゃん!?![]()
![]()
そんなこんなで、無事余裕をもったスケジュールで納品完了✅
と思いきやたくさんの修正依頼![]()
完全に私のミス![]()
初仕事で精度低いなんて依頼来なくなるかもじゃん![]()
またまた本業完了後、平日の夜に夜な夜な修正作業💻
ツ、
ツ、
ツライ![]()
再納品完了☑️
無事オッケーをいただきひと安心![]()
請求書もこちらが用意することになり、今回の副業チャレンジ結果は・・・
ででん![]()
4,491円でした![]()
作業時間としては4、5時間ぐらいかな⏳
見積もりは3時間だったけど、私の不慣れさと修正作業で時間オーバーした![]()
クラウドワークスの報酬金をあっという間に超えた〜![]()
新たな一歩を踏み出した自分に拍手![]()
継続的に仕事をいただけるのでしょーか!?![]()


