離婚後しばらくは、手続きラッシュがトマラナ〜イ![]()
苗字は変わってないんだけど、引っ越ししたから住所変更手続きラッシュ![]()
まずは銀行🏦
電話で手続きできるところや、アプリで手続きできるところなど様々![]()
これを機に地方銀行をいくつか解約しようと思ったんだけど、直接窓口まで行かないと解約できないとのことで諦めた![]()
10年以上前に使っていた信用金庫は、自動解約されてた![]()
数年使っていたテレフォンバンキングも解約した〜📞
当時定期預金の利率がめちゃめちゃ良くて作ったんだよなー![]()
一体いくつ口座があったんだろう![]()
![]()
![]()
続いてクレジットカード💳
こちらも電話やアプリで手続き完了✅
クレジットカードもメインで使っているのは1枚で、使っていないカードが数枚![]()
どうしたもんかしら![]()
さらにさらに証券会社![]()
NISAを始める時に開設した証券口座。
こちらはインターネット上で変更完了![]()
証券会社といえば、昨日怪しげなメールが届いたばかり![]()
調べたら詐欺メールっぽいんだけど、思わずクリックしちゃいそうな文面で嫌になる![]()
