さて岡山2日目はというと、昼過ぎまで予定がなくて1人でショッピングやランチでもしようかなぁなんて思ってたんだけど、みんなのノリの良さで2日目も同じメンバーで遊ぶことに![]()
倉敷美観地区に大集合![]()
有名らしい?阿智神社に初詣に行って、おみくじ(末吉だった
)も引いて、散策しながら食べ歩き![]()
カレーパンに、
いちご大福🍓
家族へのお土産にクルトシュという中が空洞のパン🥐
もはや、
何人いるか分からず時々点呼![]()
友達と私の格好が同じって
撮ってくれてた![]()
集合写真📷
友達の旦那さん達も来てくれて、マジで私だけ1人![]()
楽しかった〜![]()
ここで2ファミリーとお別れして、もう1ファミリーと一緒に駅前の商店街へ![]()
ポケモングッズがあるお店が商店街の中にあったらしく案内してくれた![]()
子ども達へのお土産目的👦
ポケカくじがあったから、それをお土産に![]()
駅まで一緒に行ってお別れ![]()
皆さん本当にありがとう![]()
お次は大学の友達とカフェで合流![]()
午前中ノープランだった割に充実しすぎてて、ギリギリの電車に乗ってしまい約束の時間に5分程遅れちゃった![]()
ごめんなさい🙇♀️
かわいらしいスイーツセットを堪能しながら女子トーク![]()
この時ぶり?に会うから2年ぶりの再会![]()
みんな相変わらず変わってなくておキレイ![]()
楽しい時間はあっという間![]()
16:30頃バイバイ![]()








