先日、夕方から子ども達と一緒に3人で夏祭りへ車

色んな屋台を見つつ、まずは射的から🔫

長男がいくつか倒したけど、落ちないともらえないってガーン

参加賞の飴ちゃんGET爆笑

次にスイカゲームなるもの発見目



と言いつつおもちゃすくいに近い凝視


お化け屋敷を見つけるも、



子ども達拒否不満


そりゃそうか昇天


続いて輪投げスター



難しい驚き


ポケカが欲しかったのに取れなくて次男がグズグズおねだり


とりあえず腹ごしらえしよう電球


10円パン祭



びよーんチーズ



びよよよーんチーズ



最後にサメつりうお座



こちらももちろん、



残念賞笑い泣き


このハンディーファンも持って行ってたけど、



夕方でも暑すぎて帰宅車


結局帰りにコンビニでポケカ購入泣き笑い


1セット180円。


安っあんぐり


祭りの後だから尚更安く感じる笑い


10円パンしか食べなかったから夕飯もコンビニで調達おにぎり



まぁお祭り気分を味わえたから良しとしようキメてる