朝6:00過ぎに眩しさと暑さで起きて息子達とトイレへトイレ


テントに帰る前に



ブランコへランニング


まったり過ごしつつ朝ごはんターイム🥐



カメラを向けると映りたがらない口笛


朝ごはんは買ってきたパンやソーセージ🥐


手抜きサイコーウインク


友だちパパさんがウインナーを焼いてくれたひらめき


ありがたやお願い


広場で行われたラジオ体操に参加した後は、



朝からUNOニコニコ


ババ抜きも一緒にしたよんトランプジョーカー


夏といったら、



スイカースイカ




あっという間に1玉なくなった指差し


お腹が満たされたキッズ達は、



朝からプール🏊‍♂️


母達が代わりばんこで見守り、その間にお皿洗いなどの片付け筋肉


撤収前に



はい、チーズチョキ


さすがに撤収時はプール見守れないから、近くで遊んだりおやつを食べたりしてもらって、その間に撤収⛺️


寝袋やエアーベッドを干したり、机を片付けたり、干した寝袋たちを畳んだりするのが私お母さん


インナーシートやインナーテント、グランドシートやテントの片付けが旦那お父さん


片付けがひと段落したら、チェックアウトの12:00ギリギリまで



またプール波





げんキッズ立ち上がる


12:00ギリギリにチェックアウトして、みんなで道の駅で昼ごはんナイフとフォーク





ボリューミーもぐもぐ


ここで解散して帰宅車


帰ってからは、2階までキャンプグッズをひたすら運び、クーラーボックス洗って、水鉄砲も干して、



ペグも洗って干して、



洗濯物も干して片付け完了爆笑


ヘトヘトだけどやっぱりキャンプは楽しーい🏕️