キャンプのお誘いを受け、今年初キャンプ行ってきたー🏕️

数日前から保冷剤を冷凍庫で冷やし、前日の夜は充電祭り🔌



今年買ったハンディーファンとHAGOOGIの扇風機も忘れずに🌀



もちろん、LEDランタンも電球


我が家はお気に入りのBAREBONES飛び出すハート




当日の朝荷造りと車への積み込み車


これ、私1人で2階から1階の駐車場まで運んだよ昇天





何往復もして汗だく滝汗


クーラーボックスと、調理器具入れソフトコンテナだけ旦那がお父さん


あと車への積み込みも旦那お父さん


入れ方にこだわりがあるようなので真顔


スーパーに集合してみんなでご飯やお酒の買い出ししてから、レッツゴーダッシュ


2回目となる岐阜県にあるAUTO CAMPING TACランドいたどりへ車


じゃらんで予約して、2区画で11,900円🏕️


今回2回目となるキャンプ場指差し


じゃらんからの予約では場所を指定できなかったから、ホームページで空き状況を確認して、電話で希望の区画(川沿い)を伝えた📱


ちょっとひと手間爆笑


普通にホームページから予約する方が楽ちんだったかもアセアセ


でもちょっと安い?のかな?



13:00前に着いてチェックイン⛺️



まずはスーパーで買ったお昼ご飯食べて腹ごしらえ豚


向かう道中の車で色々食べた息子達はお腹いっぱいらしく、



虫探し🐜


お腹も満たされてテント貼り⛺️



ペグ打ち次男立ち上がる


このカナヅチ1つしかないからテント設営中に私はグランドシート、インナーテントを準備し、



インナーマット&寝床の設置ふとん1


ベッドも楽々、



あっという間に完成キラキラ


さて、水着に着替えて板取川へ行っくよー🏞️


もちろんライフジャケットも着て🦺





水冷た不安


無理昇天





寒すぎて



退散ランニング



このタープが我が家の指差し


川沿い最高飛び出すハート


川の後コーヒーとお菓子でまったり休憩タイムニコニコ




今年もこの水着下差し


着替えてサッカーしたと思ったら、



次男はまたビチャビチャの水着に着替えて



今度はプール波


長男はずっと汗だくでサッカー⚽️


子どもがずっと遊べるキャンプ場目がハート


さて、またまた服に着替えて車で5分の板取川温泉へ♨️




戻ってきて夕飯タイムナイフとフォーク


次男、タコやエビを食べながらムニャムニャzzz



おやすみzzz


キャンプ飯は、焼きそばに、湯煎ハンバーグ、色んなお肉をフライパンやスキレットで焼いて食べたくちびる


コンロのみで炭は使わずびっくりマーク


次男をテントで寝かせて、川へ降りて



花火🎆



きれいキラキラ


花火を楽しみにしていた次男、ソーリー笑い泣き


また今度やろうウインク


夜もまたいい雰囲気🌃



歯磨き帰りの遊具スター



夜は寒いぐらいあんぐり


最後せっせとお片付けして消灯星空



おやすみふとん1



おい、私の寝るスペースないやないかい{emoji:600_char4.png.知らんぷり}