インスタでコープ宅配キャンペーンの広告を見て、


早速お試しセットワンコインの申し込み🈸


その日のうちにコープ担当者さんから電話がかかってきて、資料とお試しセットを持って頂く訪問日時を約束📱


平日17時にお願いして、



500円で頂きました〜爆笑



宅配料は、小学生未満の子どもが1人いるため、キッズサポート対象電球



1回の注文が、5,000未満で143円、5,000円以上で66円、10,000円以上で無料らしい🚚


欲しくない週は注文しなくていいし、とりあえず申込み〜指差し


出資金1,000円のお支払いお札


解約すると返金されるらしい上差し


前にオートロック問題で共有スペースに置いてもらうことができなくて加入できなかったことがあるんだけど、駐車場に置いてもらうということで解決グッ


駐車場ならお金払って借りてるしいいよねうずまき


加入特典として、



大豆、野菜バー、ホームアイスも貰えた🍨


早速eフレンズアプリをインストールして、



注文気づき




2,844円なり札束


月単位でまとめて指定口座から振替予定コイン


前住んでた県でもやってたから、手慣れたもんグッ


前は仲良し3ファミリーでやってたから宅配料無料だったんだよなぁアセアセ


同じアパートに住んでる方を無理なく誘ってみたけど、断られた爆笑


やると意外に便利なんだけどなぁ昇天


ちなみに、紙のカタログは断ることもできるんだけど、



今紙飛行機にハマっている次男が喜んでいるから、しばらくもらう予定立ち上がる