楽天スーパーSALEとお買い物マラソンに乗っかって色々ポチった指差し

 

イベントバナー


⭐︎長男と次男のスニーカー👟




こちらの価格から20%割引で1足3,184円、2足で6,368円で購入飛び出すハート


小学4年生長男は20cm、4歳次男は17cm🦶


長男1年で0.5cm、次男1cmのサイズアップ⤴️


のんびりペース🐢


⭐︎長男のサッカースパイク⚽️


今まで普通のスニーカーでやってたけど高学年になったし買ってみた👟




長男チョイスでナイキの黒、20cm電球

マラソンしたかったから違う店舗で買いたかったけど、値段が1番安かったのとお届け予定日が早いのがSuperSportsXEBIO楽天市場店だった〜泣き笑い


⭐︎小型クーラーボックス雪の結晶




ホワイト/イエローの9Lキラキラ

10%OFFクーポンを使って2,682円で購入電球

好み的にはホワイト/グリーンなんだけど長男のサッカーチームカラーのイエローでサッカー


⭐︎ハンディファン首かけ扇風機🌪️




結構売り切れてて残ってる中から、Aタイプ単色のグレージュレースをチョイス指差し


100円OFFクーポンを使って1,280円びっくりマーク


⭐︎私のTシャツ👕



Mのボーダーひらめき

⭐︎私のチュールキャミワンピース👗


ブラック。

送料がかかるけど50パーセントOFFクーポンが使えて、1,733円スター

ボーダーTシャツと同じcocaの服だけど、半額クーポンが出てたSHOPLISTでお得に購入乙女のトキメキ

⭐︎旦那と私の使い捨てコンタクトレンズ👁️



こちら1回ポチったけどキャンセル連絡したもの下差し


⭐︎長男のラッシュガード👕



もうすぐ始まる長男の水泳授業に備えて130cmのクイックシルバーのラッシュガード買ったら、家から130cmのクイックシルバーのラッシュガード出てきたびっくりアセアセ


デザインは違うものの黒ハッ


急いでキャンセル連絡✉️


結局6店舗しかマラソンできなかった〜笑い泣き


もっとポチりたい気持ちを抑えて、


合計24,733円分💸