ホテルを出発して、鳥羽水族館へうお座


志摩スペイン村か鳥羽水族館か伊勢シーパラダイスのどこに行くか悩んで、長男リクエストにより水族館へみずがめ座


向かう途中、伊勢志摩みやげセンター王将を見つけたので立ち寄り車



子ども達チョイスのお土産購入下差し



私と姉もそれぞれ職場用に菓子箱購入電球


鳥羽水族館目指してGOGOダッシュ


到着うお座


窓口で


チケット購入🎫


まずは11:00開催のセイウチふれあいタイムショーに行ってみると人が多すぎてちら見して断念タラー


水族館内を見て回ると、



次男、大きいのが怖くてビビるビビるハッ





怖がりすぎて見れなーい笑い泣き


終始兄のおんぶマンか私の抱っこマン魂が抜ける


気分転換に



スーパーボールガチャ昇天


小さい魚は平気だよ指差し



長男お気に入りの



エンゼルフィッシュ🐟


12:00からのペンギン散歩



を見に行って、



これはよく見えたおねがい


その後館内レストランベイサイドで昼食タイムナイフとフォーク


私は伊勢うどんカレー、長男はライスと唐揚げとポテト、次男は醤油ラーメンラーメン


混み合う前に席に座れてセーフニコニコ


その後も色々見ながら、




13:00過ぎにアシカショーへ🦭



輪投げ10連続キャッチ拍手



次男があまりにも怖がるので、その後お土産屋さんを見てそそくさと退散ランニング


息子達欲しいもんないってびっくりハッ


鳥羽水族館の後、志摩スペイン村の

アフターヌーンパスポート買って入る?


って姉と話してたけど、大人は元気だけど息子達クタクタアセアセ


帰ることにして、帰りにEXPASA御在所上り線SAに寄って



赤福茶屋へ🍵


やっぱりおいしいおねがいハート


姉を名古屋駅から数駅離れた駅まで送りお別れバイバイ


子連れ旅疲れただろうなぁ滝汗


なんだかんだ18:30頃家に到着🏠


翌日は仕事に学校に保育園行ったから、志摩スペイン村行ってたらハードだっただろうな笑ううさぎ


これにて伊勢志摩旅行記終了{emoji:048_char3.png.ウインク}