16時過ぎに伊勢神宮を出発し、ホテルへ🏨


職場の福利厚生、ベネフィットステーション経由で予約し、



大人2人、子ども2人(小学生1人と未就学児1人)、夕食朝食付きで、29,290円札束



21,000円割引🈹1,464ポイント還元乙女のトキメキ


お得🉐



予約時のオールインクルーシブの内容にワクワクルンルン


里創人倶楽部伊勢志摩キラキラ


お部屋は予約時で山側しか空いてなくてそこだけ仕方なしアセアセ



ホテルに到着したのが17:00頃だったため、



焼きたてピザや志摩あられ善哉には間に合わずタラー


夕食は第2部の19:30〜21:00しか空いてないとのことでその時間にナイフとフォーク


スケジュール的に焚き火にて焼きマシュマロ体験をしてから夕食に行くことをおすすめされたニコニコ


部屋に荷物を置いて、ウェルカムドリンクを頂きながらいい眺めを堪能目



そしてキッズルームへ赤ちゃん



ここにもドリンクバーやお菓子あり赤ワイン



小学生にはつまらないかなぁと思ったけど、ちょうど他の宿泊者の小学生が遊んでて、あっという間に仲良しにニコニコ


大汗かいて楽しそう炎


部屋に戻って、テイクアウトしたプリン(濃厚ラブラブ)を食べて、



19:00からの焼きマシュマロ体験へ炎




息子達、火を熱がってマシュマロ焼かないw


大人が焼いて、



気に入ってた指差し


特に次男が、


おかわりーおかわりー


となうずまき


19:30から夕飯🍽️


食べてばっかり爆笑


席にはおいしそうな前菜と鯛しゃぶおねがい



子ども達には、お子様用の食事として、



小学生はステーキ、未就学児はハンバーグがメイン料理指差し


プラスキッズバイキングが飛び出すハート


ナゲットやポテトなど🍟


ポテトを何度も取りに行く子ども達歩く


私は、



アルコールドリンクバーでレモン酎ハイを🍋


幸せ〜ラブ


メイン料理下差し



この後伊勢海老も🦞


満たされたハート


部屋に帰って子ども達だけ部屋のお風呂へ🛀



小学生長男、一緒に大浴場へ連れて行けないし、1人で行くのは嫌だということで、部屋風呂タラー


こーゆー時男手いるよねぇ真顔


みんなでUNOしたり、



拾った宝石で遊んで、子ども達だけご就寝zzz


子ども達が寝た後に姉と順番こで23:30まで入れる大浴場へ♨️



湯上がりアイスもいただきました🍨