先週の母の日、アピールにアピールして、長男が肩揉みをしてくれたのみびっくりマーク真顔

以上びっくりマーク

ということで、とりあえず1人でお出かけして



スタバへロックグラス


いつも注文するランバチップフラペチーノのトール乙女のトキメキ


コーヒー豆(ハウスブレンド)も購入コーヒー


暇だなぁとスマホを触りながら、急に思い立って美容院探し美容院


すぐに行けそうな美容院発見目


スタバを後にし、初めて行く美容院へダッシュ🏃‍♂️


いつも思いつきで行くから行きつけの美容院がない泣き笑い


最近の美容院は



Netflixびっくり


ビックリ!!


音聞こえるのかな?って思ってたら字幕だった〜ひらめき


アンチヒーローを鑑賞📺


見てる時に美容師さんに喋りかけられるのがちょっと嫌笑


割と長かった髪を



ばっさり切って明るくしたニコニコ



帰って家族もビックリ立ち上がる


職場では若返った、似合うと社交辞令をいただきましたウインク


さっぱりして満足ニコニコ


自己プロデュースで、良い母の日となりました💐