何も予定がなかったゴールデンウィーク泣き笑いアセアセ


3連休&4連休ゆるりゆるりと過ごしたにやり


次男、初めての



メザスタキラキラ


1人500円までコイン


楽しそうで何よりニコニコ


長男も何年ぶりかのメザスタスター


メザスタ終了するの知らなくて長男から聞いて知ったびっくり!!



次はポケモンフレンダなるもんが始まるみたいハッ


もうタグいらないじゃん泣き笑い


旦那が会社のバーベキューに行った日の夜、



長男リクエストで3人でガストにグラサンハート


ご飯食べてスイーツも堪能🍨


あまりにも暇すぎて、のんびり出発してとりあえず高速に乗った連休中日車


ホテル取ってないし車中泊する元気もない(加齢のせい?)から日帰りで行けそうな滋賀か奈良へダッシュ



SAに寄りつつ向かった先は、



奈良気づき


何年ぶりだろうニコニコ


子ども達は初キラキラ


東大寺門前門前市場にある大仏プリン本舗で



ソフトクリーム休憩🍦


東大寺前には



鹿がいっぱい🦌


子ども達喜ぶかなぁと思って奈良にしたのに、



臭くて無理すぎる次男と暑さでヘトヘトの長男不安


まぁそんなもんよね爆笑


めちゃめちゃ人が多い中さくさくっと進んで、





大仏様お願い



鼻の穴くぐるみたいなやつは行列すぎてやめたタラー


帰りも鹿🫎


鹿せんべいあげたかったけど地面にたくさん落ちてて、



お腹いっぱいなのかなぁ?と心配になってやめといた昇天


東大寺の後、ミ・ナーラにある奈良いきものミュージアムか奈良金魚ミュージアムに行きたかったけど時間がなくて断念ガーン


子ども達にとっては、東大寺よりこっちに行けば良かったかも魂が抜ける


帰りに大津SAに寄って、この旅1番の長男のお目当てのこちら下差し



551蓬莱乙女のトキメキ



サンタさんにもお願いしたぐらい好きな551の豚まん豚


大行列で30分近く並んで購入グー



常温とチルド両方売ってるの嬉しすぎハート



豚まんやら焼売やらを約5,000円分買って、



早速食べる長男👦


車内で豚まん2個と焼売数個ペロリくちびる


エビ好きの次男のために初めてエビ焼売買ってみたけど、



正直微妙だった滝汗


個人的には断然豚まんと焼売がおいしいびっくりマーク


弾丸日帰り旅をしたけど、他の日はひたすらごろごろして過ごし、AmazonPrimeで



「最愛」を見始めてハマって一気見した指差し


私以外の男性陣3人は家でゴロゴロしたい派、私だけどっか出かけたい派だから連休すぎても微妙よねぇ真顔


インスタか何かで、どっか行っても疲れるし家にいても疲れる、結局疲れるっていうのを見て妙に納得拍手


ゴールデンって何やねんっていうゴールデンウィークでした{emoji:669_char4.png.笑ううさぎ}