今年度、初めて1歳児を受け持つことに立ち上がる


いやーかわいい❤️


歩き方といい、言葉になりきらないしゃべり方といい、癒される目がハート


早速作ってみたこれ下差し



一応パンツです笑


ん?


なんか微妙アセアセ


手直しして、



完成キラキラ


と思いきや、メルちゃんには小さすぎて入らなかった笑い泣き


リベンジグー



最初に作ったパンツと比べると、



いい感じに大きくなって、ゴムの長さもいい感じ飛び出すハート


裁縫が大の苦手な私、手縫いでチクチク頑張って、


なんとか3枚成功して、無事お部屋にいたメルちゃんに履かせることができたチョキ



続いては、



段ボールを切って、ガムテープでつなげて、



ジャバラで降りたためるようにして、



カラー印刷した紙を貼った上に透明テープで保護すれば、



道路と



線路完成拍手


両面タイプで、



降りたたんで収納できるOK


棚の上を電車や車を走らせて遊ぶ子がいるから、棚の上に置いて使ってみよう🛤️


あとずーっと欲しかった



おーいかばくんの絵本、ついにメルカリで安くゲット拍手


この曲と絵本子ども達に大人気ルンルン



新品だと割とお高い泣き笑い


あとこちらの移動ティッシュケース、自分用が欲しくて、



楽天で購入スター


手作りしている方も多いけど私には無理絶望


買ってから毎日使ってるキラキラ


ゴミも入れれるのが最高チョキ


今年も1年頑張るぞー炎


と言いつつ、早速昨年一緒に組んだ方々と平日の夜に集合して、



近況報告会グラサンハート