2月3日、節分の日はおウチで手巻き寿司ニコニコ

おいしいし簡単だし恵方巻きも作れて最高キラキラ



・かつおタタキ(2023年ふるさと納税)


・ホタテ(2023年ふるさと納税)


・サーモン
・まぐろタタキ
・ウインナー
・納豆
・薄焼き卵🥚
・アボガド🥑
・きゅうり🥒
・手巻き用海苔
・刺身醤油
・酢飯3合

準備完了電球


次男の大好物、お刺身うお座


長男は刺身食べれないから納豆とウインナー泣き笑い


みんなで1つ目の手巻き寿司は今年の方角を向いて無言でモグモグもぐもぐ


途中から海鮮丼に🐟



おいしー爆笑


ふるさと納税で届いたカツオとホタテもめっちゃおいしいラブ


多すぎたみたいで



こんなに余った笑い泣き


次男が保育園から持って帰った鬼のお面と升節分



いい味出てる拍手


食後は、



ででん節分


お母さん鬼👩👹


次男もお手製の鬼のお面をつけて、



おりゃーびっくりマーク


長男にも投げられ豆まきならぬアポロまき終了ニヤニヤ



みんなアポロ大好きだし、投げた後もおいしく食べれて良かったウインク


毎年恒例の母鬼👹


この鬼のお面かれこれ何年も使ってる笑


コスパ良すぎ〜うずまき