年末年始は4泊5日の帰省旅車

長距離移動になるため前日にゲオでDVDを11枚レンタル💿

手土産を7箱購入して最後に荷造り👜

自分の荷物と息子2人分の荷物、



どーーーん煽り


道中洗濯することを見越して3泊4日分ぐらいの荷物🧳


朝8時に出発車ダッシュ


コンビニで朝ごはんを調達してそのまま高速へ🛣️


ほとんど渋滞なくて順調順調ニコニコ


途中体調悪そうな旦那と運転交代あんぐり


おでこ触ったら熱い驚き


トイレ休憩やお昼休憩挟みつつ15時半頃到着ウインク


イン島根。


イン第二の故郷。


イン長男の故郷。


お友だちの家へ🏠


保育園時代の親友と感動の再会赤ちゃんぴえん


毎年1年に1回の再会が嬉しいねニコニコ


早速公園へ行ってみんなでサッカー⚽️



鬼ごっこ🏃‍♂️



バリア場らしいw


夕飯の買い出しに行って、



乾杯🍻


この光景



感慨深い泣くうさぎ


全然久しぶり感がないねー


23時頃まで夜更かしして、



子ども達だけで勝手に就寝zzz


次の日、



次男もすっかり馴染んでゲーム🎮


雨が止んだ一瞬の隙に



長男が行く予定だった小学校へ🏫


またもやサッカー⚽️


雨が降って来てソッコー避難🏃‍♂️


友達ママさんは仕事へバイバイ


入れ替わりでもう一人の仲良しママさんが合流お母さん


赤ちゃんと初対面ラブラブ


みんなでフードコートへ車



我が家の車に子ども達大集合ウシシ



ウサビッチ見て大爆笑笑


かわいすぎかほっこり


雨だから行く場所も限られて、思い出の場所へ移動ダッシュ



年末にゲーセンw


当時みんなでよく行ってた口笛


3年生組は、



みんなメガネっ子に👓

またまた友だちの家に帰り、ここで1ファミリー退散。


残されたのは、私達家族と、友達パパさんとその息子達昇天


みんな自由でこのゆるい感じがまたいいのよねニヒヒ


この後は22時集合でカウントダウンしようと🕛


夕方からダラダラ過ごして晩ごはんをコンビニで調達🏪


22時頃また3ファミリー集合びっくりマーク


次男は23時前に力尽き、私と旦那と友達の子で除夜の鐘をつきに行き、日付が変わる瞬間に子ども達とカウントダウン爆笑


長男初めての0時超え拍手


いい思い出になったねうずまき


宿題の絵日記にカウントダウンのこと書いてたニコニコ


またまた1泊させてもらって翌日の朝出発車ダッシュ


お別れバイバイ



身長差w


2泊お世話になりましたお願い


また会おうね{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}