9月の三連休、お友だちファミリーと川キャンプへ🏕️

3週間前ぐらいに予約したけど空いてた板取川温泉オートキャンプ場⛺️

ネット予約できる所は割とすぐ埋まるけど電話でしか予約できないところは穴場なイメージ☎️

12:00チェックインだったので12時前に到着電球

今回は旦那リクエストで久しぶりに

数年ぶりに広げたけど、やっぱりかっこいい飛び出すハート


テントとタープを設営して



昼ごはんタイムお弁当



スーパーで買ったお惣菜おにぎり


手抜き最高ウインク


お友だちファミリーの



テント⛺️


水着に着替えてやる気満々キラキラ



近くの川に



向かうよ〜歩く


なかなかの



足場の悪さあんぐり


ヨッシーの水鉄砲、初おろしひらめき



ライフジャケット下差し


防水ケース下差し



水着下差し




川の水、



冷たーいびっくりびっくりマーク


足しか入れない不安


そんな中



長男やるねぇ指差し


次男も寒くて




ここが定位置立ち上がる


水鉄砲を奪い合うちびっ子が



かわいすぎラブラブ


川から出た後は服に着替えて車で5分ぐらいの


板取川温泉へ♨️


男子4人と女子4人に分かれてグッ



お風呂上がりまったーりニコニコ


さて、キャンプ場に戻って夕飯準備びっくりマーク


今回は炭は使わず、フライパンでひたすら焼いていくよ指差し


フランクフルトに焼きそばホットドッグ左



タンドリーチキンや砂肝🍗



調理器具はこちら下差し



そして今回私が育てた



ローストビーフ🥩


塩胡椒で味付けしてフライパンで両面しっかり焼いて、あとはサランラップで巻いたお肉を湯煎にかけてしばし放置炎



たれは市販のものを購入電球


めっちゃおいしかったチョキ 


おしゃべりが弾んで



全然食べない子ども達グラサンハート


食後はUNOが始まり、



まだ寝ないの一点張り笑


その間に大人チームは



海鮮アヒージョやカマンベールチーズと砂肝のアヒージョを堪能ニヤニヤ


見た目微妙だけどチーズとろとろで最高だったくちびる


お友だちファミリーの長女ちゃんが我が家のテントで寝て



定員オーバー笑ううさぎ


それもまたいい思い出スター


6:00に起きて



朝ごはんもひたすら焼いていくよー指差し


フランクフルトに



ウインナーベーコン巻き🥓



マッシュルームにエリンギ🍄



豚串🐷


あとはパン🥐


作りすぎて余っちゃった汗うさぎ


少し涼しくて



気持ちいい朝晴れ



腹ごしらえしたキッズ達は



サッカー⚽️


サッカー少年が集まってきて楽しそうだったランニング


すぐ仲良くなれるのいいねグッ


撤収前に



記念撮影飛び出すハート


指ハート❤️


かわいいカップル👫


もちろん



みんなでも📷



最後の最後まで楽しそうでしたニコニコ


サイト代と食材費含めて15,000円でした札束


次は10月にキャンプ行く約束してお別れ{emoji:128_char3.png.バイバイ}