さて、長男が7月から習い始めたサッカー、先日初めての試合がありました〜サッカー

市内の小学校対抗戦学校

3年生チーム7人制のところ、我がチームは2・3年合同チームにも関わらず当日は6人泣き笑い

ファイト〜日本国旗

試合は9:00からだけど8:00に集合して



軽ーく練習ランニング


監督の姿はなし驚き


家族みんなで



応援📣


初試合に



緊張してそうな長男おやすみ


キーパーを当日ジャンケンで決める緩さ爆笑



初めての試合は、相手が強いのかウチが弱小なのか、あれよあれよとゴールを決められトータル30分で17-0ポーンハッ


そんなことある!?

相手チームはポジションも決まってそうでフォーメーションもきれいキラキラ

監督も試合中一人一人への指示出しがすごい!!

ウチのチームはみんなでボールを追いかける団子状態、ボールを取ってもパス出す相手もいないアセアセ

監督は結局来ずで、パパさんコーチ陣は、

「ボール見て」

「広がって」

しか言わない無気力

ウチの旦那と応援に来てた他の子のおばあちゃんブチギレてたよむかつき

あんなんで勝てる訳ないって煽り

旦那にいたっては、

もう辞めさる、こんなチーム入ってても意味ない

ってさ魂が抜ける

まぁまぁ、せっかく本人がやる気になったんだからさぁ知らんぷり

次の敗者同士の試合もぼろ負けでした〜笑い泣き

1人足りないとはいえ、そういう問題じゃないのよ笑い泣き

弱いから人がいないのか、人がいないから弱いのか・・・サッカー

今後の成長に乞うご期待お願い