8月下旬の平日に最後の夏期休暇を取って、息子達と流しそうめん行ってきた〜ひらめき


土日は予約がすぐ埋まるみたいで、この日も3日前ぐらいに電話してギリギリだったからか予約取れたのが13:30⏰


車で1時間ちょっと車


早めの11時頃到着ダッシュ



ステキな雰囲気飛び出すハート



まずはマス釣りに挑戦🎣



ビビる次男は1人では持てず笑



つ、釣れない滝汗



周りの方もあんまり



釣れてない爆笑


現地のおじさんに


「暑くて食欲ないから普通に餌つけて釣っても釣れないから引っ掛けて釣って」


とアドバイスされるも、


ハテナびっくりマークはてなマーク凝視


釣ったら塩焼きや唐揚げ(有料だけどコインたち)にしてもらえるのに、釣れなーい泣き笑い


途中でオレンジジュースを飲みつつ1時間粘っても釣れず、次男に限界が来て終了ガーン


長男はどうしても釣りたかったみたい赤ちゃん泣き


不甲斐ない母でごめんよ🙇‍♀️


気を取り直して、流しそうめんまでまだ時間があったから川へ🏞️


景色いい〜キラキラ



川の水、冷たーいキョロキョロ


水透き通ってて



めちゃめちゃキレイお願い


寒そうにしながら



突き進む長男👦



そして何の修行なのか、



震えながら頭から水を被ってる驚き


川を後にし、散策🚶



涼しいグッ


滝発見目



おい、



バケツはもうやめとけ🪣


いい時間になったので、長男だけ着替えて流しそうめんの受付へニコニコ


大人1,000円、小学生600円、幼児200円で素麺食べ放題キラキラ


つゆのおかわりは有料コイン


案内された席が



映え〜⛱️


1グループ1テーブルで安心安全グッ


早速流れてくる〜音符


次男はフォークで



取れた〜爆笑


2人とも



掴むの上手指差し


食べまくるーもぐもぐ


川を見ながら食べれる席も



あったラブ


私も



食べるよーもぐもぐ


記念に



3人で📷


大人400g、小学生300g、幼児100gの素麺が初めに流れてきて、それ以降おかわり自由チョキ


だけどおかわりどころじゃないびっくりマーク


お腹パンッパン笑ううさぎ


少しずつ



席も空いてきたニコニコ


長男、オエってなりそうになりながら


「もう当分素麺はいらん」


ってボヤいてたーw


お腹パンッパンになって



帰りの車で爆睡の息子達zzz


最後の夏の思い出をありがとう{emoji:081_char3.png.ハート}