8月の初め、今年初となる花火大会へ🎆

これは家族全員で👨‍👩‍👦‍👦

早めに到着して屋台をぐるり🚶‍♀️

ずっと食べたかった


トルネードポテトキラキラ


うん、



おいしいラブラブ


子ども向けの屋台がこれしか見つけれず、



ワニ釣り🐊


唐揚げ、ポテトも買って



シートでまったりにっこり


唐揚げに




かぶりつくもぐもぐ


私だけもう1度屋台に買い出しに行くと、すんごい人ゲッソリ


子ども達リクエストで30分ぐらい並んで



10円パン🍞


シートに戻るのも人混みすぎて時間かかってしまって、冷め切ってチーズ全く伸びない真顔泣


次男



ゴローンハイハイ


花火開始🎆



綺麗だねぇスター


小腹が空いて、持参してたじゃがりこモグモグもぐもぐ



あーんくちびる


かわいい花火、



にこちゃんニコニコ





たーまやー🎇


どれがフィナーレか分からず、終わったと思ったらまた上がってを繰り返してたハッ


結局帰りながら見つつ🚶‍♀️


見ながら帰りつつ🚶‍♀️


花火大会だーい好きだけど今年最初で最後だったかもなぁ泣き笑い{emoji:665_char4.png.泣}