4月上旬、息子達を連れて城下町へ🏯

目的は職場の方に会うこと&食べ歩き🚶‍♀️

車をコインパーキングに停めて、まず目に入ったのがこちら下差し



ゲーセンでやれよってねニヤリ


でもまぁやったよね口笛


早速腹ごなし音符


レトロな場所で、



フランクフルトホットドッグ左


フランクフルトかいって思うけど、好きだからねぇニヤニヤ



昭和感指差し







射的発見びっくりマーク


長男、見事ラムネゲット拍手キラキラ


職場の方に渡したいものあったから合流ニコニコ


渡して解散と思ってたら、子守に付き合ってくれた泣き笑いハート


雨がチラつく中、



唐揚げとコロッケ鳥


次男のお世話してくれてるほんわか


さらに歩いて、ガチャガチャ発見ひらめき



スーパーボールがたくさん入ったカプセルをGETキラキラ


なんと、道中2回もスーパーボールばら撒いて道行く人に拾ってもらった泣くうさぎ笑



かわいいお店スター


城の入り口に到着!!



ダッシュダッシュ



映え〜ラブラブ


引き返す時、下り坂もダッシュして思いっきりすっ転びそうになった次男、見知らぬ方が抱っこでキャッチしてくださってセーフ滝汗アセアセ


感謝しかないお願い


帰りにスイーツ🍮



プリンにソフトクリームソフトクリーム


どうしても食べたかった飛騨牛握りおねがい



満足満足ニコニコ


職場の方ともお別れして解散バイバイ


食べ歩き大好き❤


また行きたいな〜歩く