初めて、ダイソーでイラストマーカーを購入鉛筆

1パック2本入りで110円コイン

6パック12本で660円コインたち



今までパネルシアターやスケッチブックシアターを作る時、同じくダイソーの330円する水性ペンを使って塗っていたんだけど、



油性の方が長持ちするかなぁ?と思って購入電球



こうゆうイラストマーカーも気になるんだけどお値段がダッシュ


で、急いでたからダイソーで適当にパッと欲しい色選んで買ったんだけど、ペン先が筆になってるのと太マジックタイプになってるのと2種類あったのか?


っていざ塗る時に気付くハッ


Pペーパーにイラストマーカーで塗ったもの下差し


ねこのお医者さん


大きい絵を塗る時は圧倒的に筆タイプが楽🖌


ちゃんと見て買えば良かった笑い泣き


Pペーパーに塗ると色ムラはあるものの、雑な私は全然気にならないニコニコ


Pペーパーに水性ペンで塗ったもの下差し


すてきな帽子屋さん


見た目は水性ペンの方がきれいびっくりマークはてなマークガーン


いや、でも私手汗もかくし爆笑


今後もイラストマーカーを使ってみよう電球


でもインクなくなるのは割と早そうな感じがするアセアセ


ついでにダイソーでペンケースも買って、



12本入ったニコニコ



もう少し入りそうグッ


イラストマーカー12本とペンケースで計770円お札


良い買い物でした乙女のトキメキ