昨日は37度前後にとどまり元気そうな様子になった息子。
明日は健診のため、今日は念のために保育園を休ませて息子との時間!
昨夜からおちん◯んを痛がり出して先っちょが赤くなっていたため朝から泌尿器科に。
今週だけで病院行くの3回目
水疱瘡の影響か!?
と思いきや関係ないらしく、炎症を抑えるステロイドが処方されました!
夜中お漏らしを頻繁にしますか?
と聞かれたけど
NO!です。
いじりすぎ!?
薬をもらって、元気になった息子とイオンデート。
ついでに本屋に寄って育児ノート見てみたけどピンとくるものがなく
息子の時は最初書いてたからお腹の子にも同じようにと思いつつ買わなかった
そして行ってみたかったカフェでランチ
じっと座っていい子ねー
と褒められた
こうゆう所ではホントに手がかからずゆっくりできるので助かります
ここのカフェ、フォトスタジオも併設していてお宮参りの写真撮影候補にしようかなーと。
購入データを使って自分で台紙やアルバムを作ればプラスその料金。
割とリーズナブルかなぁと。
2パターンなので、赤ちゃんのみと家族とか?
兄弟のみも撮りたいならプラス5,000円(税別)
お参り用の赤ちゃんの着物レンタルもついてて撮影時の兄弟の衣装レンタルもついてるらしい
写真代、お金の感覚が分からなくなるから恐ろしい
派手派手な有名スタジオ系は苦手意識が
旦那はこうゆうのあまり興味ないのでもう少し検討して決めます!


