POOO店長のブログ




昨夜は 久しぶりにお湿りが降りましたねぇ( ̄▽+ ̄*)



空気が乾燥していたから良かったですね~~ニコニコ







ところで・・




またまた突然ですが。。




POOO店長のブログ-闘魂ショップ




先日お知らせした闘魂ショップにての


棚橋弘至選手の撮影会は 大好評!


だったようですねぇアップアップ





POOO店長のブログ-棚橋 弘至



3時間以上の長丁場でさすがの棚橋選手も


お疲れだったようですが。。




ずっと笑顔でいてくれたそうですビックリマーク





POOO店長のブログ-闘魂ショップ 棚橋




来店したお客様すべてと撮影してくれて


2人とも大感激していましたラブラブ!ラブラブ!





棚橋選手ありがとうございました!!


そしてお疲れ様です!!





POOO店長のブログ-棚橋 弘至



それでは・・



好例の。。



愛してマーーーーース!!

(ホモじゃないですX2)






















次回(ホモじゃないですX3)につづく。。。