POOO店長のブログ




本日もいい天気晴れ


快晴ビックリマーク快晴ビックリマーク


異常なし!!




。。。。。。。。。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




異常事態発生!


異常事態発生!!





POOO店長のブログ



コレ知ってます!?



疲れや コリのひどい所を吸盤みたいなもので


吸い出して血行の流れが悪いところを促進する


装置。。。




名前は知らない。。





これを・・


ラブ注入~ラブラブとばかりに!!




POOO店長のブログ



注入じゃないな!?



抽出だね(;^_^A



仕上がりこんな感じ。。




やられてる時は 引っ張られてる感じだから


かなり痛いあせる




POOO店長のブログ



1週間ぐらいでとれるが・・


しばらく痕も残る汗




でもこれを やっとくと次の日の動きが全然違う!



しつこい様だがかなり痛いけど。。


やっとく価値は あります得意げ




自分は スキーで体が疲れてる時に


してもらいました。。





辛く苦しんでいる時。。



息子達は 書初めをしていました・・




POOO店長のブログ

POOO店長のブログ



あ~ぁ



上手に出来ました。。























次回!明日は お鍋よ~!。。え~っ汗つづく。。。