そうです!



そうなんですビックリマーク





あたしゃ~


むかし~っから動物園が好きなモンでぇ




POOO店長のブログ




今回は 張り切って金沢動物園に行ってまいりましたーо(ж>▽<)y ☆





POOO店長のブログ




始めてきましたが。。


結構高台にあるんだね~シラー





POOO店長のブログ




まぁ・・


やるよねラブラブ






POOO店長のブログ

POOO店長のブログ


POOO店長のブログ




象は まぁ観るけど・・



サイやキリンは ズーラシアに居ないから


すごく新鮮ニコニコ


テンション上がるわ!!





POOO店長のブログ




こちらから


ユーラシア大陸ゾーン(*^-^)b




POOO店長のブログ



ちょいと!珍しいゴクラクチョウや・・




POOO店長のブログ




ウォンバット カンガルー ワラビー




POOO店長のブログ



メインのコアラ。。


久しぶりのご対面ニコニコ




カワユスなぁ~ラブラブ





POOO店長のブログ




このトナカイは なんと!


30年生きておりまして。。


動いたり 立ってること自体珍しいみたいで!!




何でも知り尽くしてる面構えですね(^▽^;)





POOO店長のブログ




このトナカイの抜け落ちたツノ・・・



当然。。



こう!ヤリマスよねぇあせる











POOO店長のブログ



最後に パチリビックリマーク





先ほども言いましたが。。



ズーラシアは時々行くので動物園自体は


珍しくないのですが・・




コアラやサイ キリン ゴクラクチョウ。。


肉食動物は あまり居ませんが


金沢動物園の特徴や楽しさが始めて行っても


伝わるほのぼのした動物園でしたニコニコチョキ


園内も広いし。。いい散歩コースだね音譜




意外と近いし またコヨーっト(*゜▽゜ノノ゛☆



















次回!でもトラは 見たいよねぇにつづく。。。