さむいですよね~~雪の結晶




お天気は 続きますが・・


空気が乾燥してますます寒くなり


新型インフルエンザも流行っているようです!!


手洗い うがい 顔も洗っちゃ今しょーニコニコ





POOO店長のブログ



すでに


皆様には お知らせさせていただいて下りますが・・


今年の1月より毎週火曜日と第2水曜日をお休みと


させて頂いておりますm(_ _ )m



昨日が そのお休みと致しまして充実した日を


とらせていただきました音譜




皆様のご理解感謝しておりますラブラブ!





POOO店長のブログ



その分 お店にいらして頂いた時は


リラックスして気分良くなっていただく為


我々スタッフ一同張り切っております!!





POOO店長のブログ


皆様のご来店!!


心よりお待ちしておりますラブラブ!ラブラブ!
























次回!今年もえびす神社行きました!につづく。。。