はぁ~汗



POOO店長のブログ



紅葉ね・・汗汗




POOO店長のブログ



この桜も・・ 春には 見事な花を咲かせてくれて

お店のまえが本当に華やかになるし


お店のイベントで桜祭りを開催するくらい

恩恵に与っているのですが(T_T)




POOO店長のブログ


今の季節は これだものなぁ~ガーン




POOO店長のブログ



まったく。。



掃いても・・掃いても・・掃いても・・掃いても・・

掃いても・・掃いても・・掃いても・・掃いても・・

掃いても・・掃いても・・掃いても・・・・・・・・・・・




あせるあせるあせるあせるあせる!!




レレレのおじさんビックリマークじゃないんだからね~(T▽T;)






はぁ~汗



や~っと綺麗になったと思ったら・・・・・・・




風が・・



ピュ~~~~ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ






まっ!まさかビックリマーク




振り返ると。。。汗汗










POOO店長のブログ




ガ~~~~ン。(´д`lll)



ダウンダウンダウンダウンダウンむかっむかっ


















次回!1時間やった!終わんないわ!!につづく。。。