POOO店長のブログ-Pooo!



ウエ~ィ。。汗汗


今日も あちぃですな~~~(→o←)ゞ


言いたくないけど言ってしまう・・



あ・つ・いあせる



まぁ 暑いぐらい言わせておくれって

感じですが・・やはり人が暑い 暑い

言っているとよけいに暑く感じますので

ここだけで言わせていただきます・・



あつい!暑い!アツイ!





POOO店長のブログ


この風景も心なしか陽炎のようにみえます・・



。。ん



。。あれは・・


陽炎ではないな!!




POOO店長のブログ


おお~!!


子供達!!田んぼでねぇ~うんうん




POOO店長のブログ


暑いのに大変だなぁ~~



・・でも農家の人たちは これを毎日ですもんねぇ~

本当にご苦労様です!!




POOO店長のブログ-田んぼ


小さいうちからこうゆう事になじんでもらうと

将来自分も!・・という事になり日本の

自給率も上がり国が裕福になる。。的な事に

ならないとも限らないしね音譜音譜



大切!大切!




自分は 見守る事しか出来ないけどねラブラブ
















次回!ガンバレ日本!裕福になれ日本!につづく。。。