キング・オブ・ポップ マイケル ジャクソンが

亡くなって早1年。。



POOO店長のブログ-マイケル・ジャクソン


明日が命日ですねぇ~得意げ 




POOO店長のブログ-マイケル・ジャクソン

命日に因んでなのか。。


明日から世界先行上映で日本が一番早く!!

「マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔」

が。。上映されますね~(°∀°)b




POOO店長のブログ-マイケル・ジャクソン


この作品は マイケルのマネージャーもしくは

かなり近い側近が撮影した映像がドキュメント

タッチで描かれているそうです(o^-')b



かなり素顔に近いマイケルが観れるみたい!



自分も特番みたいなものでみましたが。。

あまり見たことのないはしゃぐマイケル

下ネタを言うマイケルなど中々興味深い

姿が撮られていました。。




POOO店長のブログ-ネバーランド



ネバーランドでのアミューズメントや生活や。。




POOO店長のブログ-マイケル・ジャクソン



日本に来た時も恒例になっていたお買い物風景。。




POOO店長のブログ-ジャクソンファミリー



ジャクソンファミリーについても話しているそうです。。




POOO店長のブログ-マイケル・ジャクソン


いずれにしろ・・



マイケルが亡くなってからもう1年・・


いや・・まだ1年。。



東京タワーでもイベントやってるみたいだし

まだまだマイケルパワー全開!!




。。っと言ったところでしょうか(*´Д`)=з















次回!またすぐDVDかBRでるべ・・につづく。。。