最近・・


やせてきた!



いやっ!


シマッテきた!!





そこで(o^-')b


POOO店長のブログ-フリークライミング

ちょっと分かりにくいですが・・


フリークライミングに挑戦したいと思いますビックリマーク




まぁ。。


ひと口に「フリークライミング」と申しましても

かなりキツイということは 分かっております(;^_^A


。。。


・・・・



。。がしかし 年齢的にも早ければ早いほど

いいわけで・・クライマーの方たちのあの月面

のような背筋に憧れたわけで・・



いっちょやってみっかDASH!DASH!


と言う感じです!!





POOO店長のブログ-フリークライミング


近くのグランベリーモールに

モントベルのクライミングクラブが有るので


そこで挑戦したいと思います(*^ー^)ノ




それには!!


初心者コースは 上まで行きたいので。。

おのれの体を 鋼の如くしなければと

只今日々トレーニングに励んでいるしだいで

ゴザイマス(;´▽`A``





うおぉぉぉぉぉ!!!


やるぜぇぇぇぇぇぇ~!!





POOO店長のブログ-フリークライミング

自分の部屋も こうやって

大改造だーーー!!









次回!己の筋肉を鋼に。。己の筋肉を鋼に。。

己の筋肉を鋼に。。己に筋肉を鋼に。。につづく。。