POOO店長のブログ



自分が 毎日通っている

いつもの道。。





POOO店長のブログ


走り続けて。。


はや・・1年半。。


ようやく1年通して移り変わりが分かってきました。。




POOO店長のブログ


今年は だいぶ寒い日が続いたので。。


田植えが遅かったように思いました。。


カモ可愛い合格



POOO店長のブログ


ここは 自分の中でフラワーロードと呼んでます。。


季節ごとに様々な花が顔を覗かせます。。


ラブリーロード音譜



POOO店長のブログ


きれ~ラブラブ!


でもなんて花?。。


知らない。。



POOO店長のブログ


この辺も田植え終わりましたねぇ~。。


ずいぶん田舎に見えるけど長津田。。


またカモ・・かわいい合格



POOO店長のブログ-紫陽花


紫陽花の赤ちゃん。。


もうすぐ立派な花になるでしょー。。



POOO店長のブログ-紫陽花


これでもまだお姉さんぐらいかな?。。


なぜ?おねえさん・・なんとなく。。


カタツムリいないかな。。



POOO店長のブログ


あんな・・こんな・・いつもの道。。


お店まで続く愛すべき道。。


いつまでも変わらないで。。











次回!虫嫌い・蝙蝠嫌い・鳥嫌い・・につづく。。。







POOO店長のブログ-pooo-header