晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
POOO店長のブログ-Pooo!景色



今日は スカーーットビックリマーク





POOO店長のブログ-Pooo!景色




素晴らしいお天気ですねぇ!!





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
POOO店長のブログ-美容室 Pooo!
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





Pooo!の看板も気持ち良さそう~ヾ(@^▽^@)ノ




今日のお天気が貴重で・・

明日からまた寒くなり。。


今日より10度ぐらい違い

また寒くなりそう汗


雪も降るかもしれないみたい。。

風邪などひかない様にお過ごし下さい(o^-')b




POOO店長のブログ-桜


今日で 桜のつぼみもどこまで

膨らむか。。


そして・・明日・明後日でまた

硬く閉ざすか。。



とにかく桜が楽しみ。。


特に花見が。。




桃の節句おひなさま


ひな祭りをスルーしてしまったので

1つ祭り・・


フェステェバルを逃してしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もったいな~~い!!


せっかくどっ家(どっか)で飲めたのにぃ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



皆様。。


祭りの時は 私にご連絡を忘れずに☆-( ^-゚)v









次回!気分は何時でもフェステェバル!につづく。。。