POOO店長のブログ-デビルマン


いきなり!恐ろしい写真ですいません汗


これは 原作版のデビルマン。。

たぶんほぼ実寸型だろうと思います。。




POOO店長のブログ-スペクトルマン??


他には こんなのや。。



POOO店長のブログ-ボンカレー


こんなの。。




POOO店長のブログ-お宝あっとマーケット


ちょっとした。。

懐かしい町並みが並んでおりますo(^▽^)o



自分にとっては 大好きな場所ですなぁ~ラブラブ




では?

何屋さん!?


・・・と聞かれると。。


。。。



・・・う~ん難しい!




漫画も売ってるし。。


古着も売ってる。。



ゲームも売ってるし。。


CD・DVD・BDも売ってる。。



モデルガンや釣竿。。


駄菓子も売ってる。。




でも・・


自分のメインの買い物は。。



POOO店長のブログ-仮面ライダー



こんなのや。。




POOO店長のブログ-ドロロン えん魔くん

こんなの。。


このドロロンえん魔くんの後ろ!

若い人はわからないけど。。


コメットさん!!


コメットさんですよ~~!!


大場 久美子(°∀°)b


いや~!

なつかすい~。。。



。。。


・・・・・・・・・





まっ!


こんなん探してますのや!!


。。


・・・


・・・えっ



おたく?


おたっキー?


きもい?



。。。。




あ~あ~!



ありがとうございますビックリマーク



いいです!


そうですから!!




あ~ それから・・


今回は本当に次回もつづきますので~むかっ







次回!続きますので~むかっにつづく。。。