あの娘とスキャンダル~フラッグ


。。。ではなく・・





ただのチェック・・



そう。。



只のチェック柄の事でございますヘ(゚∀゚*)ノ


POOO店長のブログ


なんだか 今更ですがチェック柄が大好きラブラブ

昔から好きですが。。

最近好きに拍車がついとります!!



POOO店長のブログ


これでも 冬物ですから。。

夏物やジャケット・パンツ・小物など

合わせると結構な数ですなぁ



POOO店長のブログ


ネクタイなんかめったにしないけど。。


チェックビックリマーク



POOO店長のブログ


こうやって見ると意識して違うチェックを

選んでるつもりでも。。


似てる柄がありますねぇ~(*゚ー゚*)



POOO店長のブログ


こりゃかみさんに・・


「そんなのもってるじゃ~ん!」


と言われるのも当然かなぁ~。。




POOO店長のブログ


ちなみに・・


こうゆう感じの柄はブロックチェック。。



POOO店長のブログ


こんな所もチェック!!


これもブロックチェックですね~Σ\( ̄ー ̄;)


他には 千鳥格子のようなグレンチェック。。

インドのパステルカラーのようなマドラスチェック


あとは どっかで見たような物を思い出して。。

オーバーチェック スモールチェック シャドーチェック

ダブルチェック タータンチェック バスケットチェック

ガンクラブチェック タッターチェック ギンガムチェック。。。


ナドナド・・


もともとチェックって 日本の家紋みたいに。。

民族などで色々な種類が有るみたいなので

全部何かぁ~とても書けないですよ~!?


。。。。。。



良く知ってたでしょ!?


調べたんだもの~~!!




とにかく チェックってのは 

幾つになっても着れるし。。


フォーマルでもカジュアルでも

いいですよね!



あ~ぁ!


これからも可愛いチェック柄を

求めていきていこーーービックリマーク




POOO店長のブログ


今日は タータンチェックのはんてん着て・・



おやすみなさ~ぃ。。。










次回!私こそリアルチェッカーズ!につづく。。。