POOO店長のブログ-ワールドホビーフェア

ちょっと分かりずらいですが。。


幕張メッセ気持ち悪いぐらいこんでます!!


なぜか??





それふぁ~~!?



POOO店長のブログ-ワールドホベビーフェア

ワールドホビーフェア2010幕張ぃい!!


。。

・・・・・・



まぁ・・


自分は行ってないのですが・・

息子があまりにも楽しそうだったので。。

今時の子供達は 何が流行って

いるか知るだけでも。。いいかな!?


コロコロコミックや少年サンデーなど

人気のキャラクター・・

ゲーム。。

カード。。

おはスタ。。

などなど・・



子供達のこころをワシ掴みしてしまう

イベントでごった返していたそうです音譜


POOO店長のブログ-ワールドホビーフェア

名探偵コナンですなぁ~。。



POOO店長のブログ-イナズマイレブン

イナズマイレブンですなぁ~。。



POOO店長のブログ-ワールドホビーフェア

でんぢゃらす じーさんですなぁ~。。



POOO店長のブログ-ワールドホビーフェア

はでねぇ~(@ ̄Д ̄@;)




POOO店長のブログ-ワールドホビーフェア

カードゲームこれをやるのに。。

1時間ならんだそうです。。



。。。。。。。。。。





行くのに1時間半。。入るのに1時間。。

見るのに1時間。。やるのに1時間。。


。。。。


・・・・・・・


はぁ~~~~~っ汗汗




か~ちゃん ごくろーさんあせる






次回!おいらは 行かなくてよかった~につづく。。。