POOO店長のブログ

ん~ん。。


すごい雪げしきだ~(  ̄っ ̄)



POOO店長のブログ

今日で 楽しかった野麦峠とも

おさらばえぇ~(*´σー`)



POOO店長のブログ-野麦峠スキー場

また近々きたいな~。。



POOO店長のブログ

しっかし!


今日は すごい雪だなぁ~(@ ̄Д ̄@;)



POOO店長のブログ-野麦峠

一日でこんなんなちゃうの!?




今日は 早めに帰ってお正月のお買い物も

しなくちゃいけないし・・


忘年会して。。魔裟斗の引退試合も見なくちゃ

いけないし・・まったく大忙しだわ~~




さっ。。


けぇ~ろ。。けぇ~ろ。。



POOO店長のブログ

うわっビックリマーク


除雪車でてるじゃん!!


さすがだねぇ~。。


POOO店長のブログ-野麦峠雪景色

雪国ですなぁ~。。


おいかけてぇ~ おいかけてぇ~


てかぁ!



。。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・



POOO店長のブログ-諏訪湖

そんなこんなで。。


諏訪湖に到着!!


飯!食べて!


気をつけて 帰ります。。




皆様!忙しいのに。。


この長ったらしいブログを 最後

までご覧頂きありがとうございました!!




お詫びに 長野県の素晴らしい

山々を。。。。


久保田 早紀・・異邦人に合わせまして

ご覧下さい・・・




POOO店長のブログ-長野県の山々
 

子供達が 空に向かい両手をひろげ

鳥や雲や夢までもつかもうとしている音譜



POOO店長のブログ-長野県の山々

あなたにこの指が届くとしんじていた~音譜



POOO店長のブログ-長野県の山々

空と大地が ふれあう彼方・・

過去からの旅人を 呼んでる道音譜



POOO店長のブログ-長野県の山々

あなたにとって私・・

だだの通りすがり~~



POOO店長のブログ-長野県の山々

ちょっと ふり向いて~

みただけの異邦人・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ご清聴。。ありがとうございました( ̄▽+ ̄*)







次回!まだつづくおいらの長い冬休み・・につづく。。。