こんばんわ!
昨日は父の日でしたね😊✨️
娘は張り切って用意したお手紙と絵をプレゼントしていました💓
義実家にいって、その後はワールドカップを見ながらクレープパーティー😋!
パパ、最高の1日になったそうで😍良かった✨️いつもありがとう~🥰
マフィンの術後は順調で、今では手術したの?ってくらい傷はもう見えなくて綺麗だし元気いっぱいです☺️✨️
お祈りポーズで寝てる...❤️
この毛布お気に入りで、クーラーの風避けでかけてあるのを自分でひっぱって寝てる🥹
部屋そんな涼しくはしてないんだけどな、暑くないのかな…😳
順調だったからこそ、可愛かった術後服姿🥰💕
まだ走り回ったり全力で遊べなくて、おやつをタオルで隠して遊んでました🤣
ホリホリ…どこだ~
…の、後ろ姿❤️
このお尻がたまらなくかわいくて😂💕
なんでもっと早くわんちゃん飼わなかったんだろうって思うくらい(みんな言うらしいですね🤣笑)家族みんなで毎日癒されまくっています☺️💓
話が変わって、この間は近所のおじいちゃんの畑でじゃがいも掘りをしてきました😍
娘の登校班のお姉ちゃんのおじいちゃんなんですが、毎朝顔を合わせているのもあって仲良しに☺️✨️
娘はお姉ちゃんと一緒に楽しみました😊💕
大きなじゃがいもを家に帰ってからものさしで計ってました😁
宿題の日記では「5年生の○○ちゃんのじいさんのはたけで、いもをほってきました」って書いてあって大笑い🤣✨️じいさん!いも!笑
最後に今年もお隣さんにお呼ばれされて、素敵なお庭でお茶をしてきました🥰
薔薇のいい香りの中で美味しい飲み物やプリンなどたくさんご馳走になり、最高に気持ちの良い時間を過ごしました🥹💕
庭って素敵だとこうも流れる空気、時間が違うんだなーって思いました🫣✨️
うちも少しずつ頑張ろう!…と思っていた矢先、大きなマダニがお風呂場に…
吸血していなかったけどゾッと…
多分この日娘が友達と公園で遊んで、茂みに入って桑の実とって食べてたからその時かなと…
何ともなくてよかった😭
マダニ…身近にいすぎて恐怖です💦





