活躍する生徒さんたち♪ | 成田市西三里塚のあさみピアノ教室

成田市西三里塚のあさみピアノ教室

千葉県成田市西三里塚・あさみピアノ教室のブログ
https://nishisanpiano.jimdofree.com

ピアノが弾けると学校でも色々活躍する場があります。

うちの生徒さんたちも頑張っていますよ。

現在本番に向けて練習ラッシュです。


2分の1成人式

音楽会

6年生を送る会

卒業式


伴奏ってけっこう難しいのに、1〜2ヶ月の練習で本番を迎えることになります。短かっ!


譜読みから一気に仕上げて弾きこまないといけません。

大丈夫。できるできる。って伝えつつ内心焦るあせる

だって期限短すぎ!


中には週一のレッスンの他に追加でレッスンに来て頑張ってる子もいます。

そりゃ、オーディションに合格しちゃったからには死ぬ気でやるしかないよねぇアセアセ

ふぁいと!





実は、次の発表会は桜の時期がいいかなって考えてたんですけど。

この様子を見るときっと来年の今頃も発表会どころじゃないかもしれません汗


ということで、次回もまた年末に開催となりそうです。

あれほど冬は寒いからヤダとか言ってたのに(笑)


発表会についてはまたお知らせしますね。






成田市西三里塚のあさみピアノ教室です
お問い合わせはこちらから
詳しくは教室HPをご覧ください