発表会その2♪ | 成田市西三里塚のあさみピアノ教室

成田市西三里塚のあさみピアノ教室

千葉県成田市西三里塚・あさみピアノ教室のブログ
https://nishisanpiano.jimdofree.com

発表会レポその2


前の記事も見てね♪



今年の発表会のステージはバルーンで飾りました。

リハーサルの合間にステージ作りキラキラ



八街市のバルーンショップにお願いしました。

クリスマスイブということで、クリスマスカラーの赤と緑の♪にしました。





今年も全員ソロと連弾の2回出演。

連弾は負担が大きくならないように軽めの曲を楽しく照れ

親子連弾やきょうだい連弾、3人連弾など。

9人でリレー連弾もしました。


初めてリレー連弾の練習をした時はそりゃもうハチャメチャで笑

どうなることかと心配しましたが、お友だち同士で助け合ってちゃんと仕上げることができましたね。

良かった拍手


打楽器も使いましたよ♪







どうやらたくさんの方が見に来てくださったようで、多めに用意してあったプログラムは品切れになってしまっていて申し訳なかったです。




それと、受付にこっそり置いておいたコレ↓


去年の使い回しですがにやり


何もお知らせも予告もせずひっそりと置いておいただけですが、思いの外たくさんの方が書いてくれて用意していた紙は全部無くなってましたあせる

書こうと思ってたのに書けなかった人がいたらごめんなさいあせる


ただやっぱりお友だちや知り合いに向けたメッセージがほとんどなので、知らない人に向けたメッセージも欲しかったのが正直なところタラー

でも書いてくれてありがとう




ところで。

舞台裏の私は、

実は痛かった
つってた‼︎

ん?
デジャヴ?滝汗





この場を借りて。

出演した生徒の皆さん、この日に向けて頑張って練習してくれてありがとう。

保護者の皆さま、お子さまへの励まし・応援・ご協力をありがとうございました。

スタッフとして働いてくださったTさん、本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました。

当日来てくださった皆さま、聴いてくださりありがとうございました。



楽しい年末年始をお過ごしくださいバイバイ





成田市西三里塚のあさみピアノ教室です
お問い合わせはこちらから
詳しくは教室HPをご覧ください