またやっちゃいました(^^; と、体験レッスン♪ | 成田市西三里塚のあさみピアノ教室

成田市西三里塚のあさみピアノ教室

千葉県成田市西三里塚・あさみピアノ教室のブログ
https://nishisanpiano.jimdofree.com

またやっちゃいました汗
ギックリ腰叫びハッ…の一歩手前あせる
真っ直ぐ立てないけど今回はなんとか動ける。ヨカッタ!

前回のは全く動けずレッスンもキャンセルせざるを得なかったけど↓
今日はおばあちゃんのように腰を曲げたままレッスンさせてもらいました。
時々ピキーンてきてヒーッってなってましたけど。笑
でも弾いたり歌ったり喋ったりの通常通りのレッスン終了しました。ご心配をおかけしました

生徒ちゃんがね、優しいんです、ほんとに。
鉛筆に手を伸ばせばサッと取ってくれたり、
楽譜に書き込みしようとすれば楽譜を側に持ってきてくれたり、
何かと先回りして世話を焼いてくれるんです。しかも自然に。これ本当にすごい。
そういえば、数年前の入会の時にお母様が「保母さんになりたいそうです」とおっしゃっていたな。
あれ?幼稚園の先生だっけかな?ごめん、Mちゃん教えてあせる
絶対に素晴らしい先生になると確信しました。(お姉さんに面倒見てもらってるちびっこの気分w)
ありがとうね。うれしかったです。




それから午後からは体験レッスンがありました。
先に習いに来ている子のお姉ちゃんです。
↑うちの教室、このパターン多いです。
妹弟を見て自分もやりたいってなるのはすごく嬉しいですキラキラ
早速ご入会いただき楽しみがまた増えましたハート

平日の空き時間はあとわずかです。
土曜日は午前中は満席。午後は要相談です。
マスク姿しか知らない生徒さんも増えてきました。
早くマスクを取って会えるような世の中になってほしいです








成田市西三里塚のあさみピアノ教室です

お問い合わせはこちらから
詳しくは教室HPをご覧ください