今月 はじめ



久々に関西の親戚の家に行ってきました。



只今 大修理中の



姫路城に連れて行ってもらい



大感激アップアップ







I'm home -姫路城3





姫路城は修理のため



大きなビルの中



これ 工事の足場なんですね。






I'm home -姫路城1




この中でエレベーターで8階に上り



下に降りながら



間近で天守閣やしゃちほこを見学





I'm home -姫路城4





I'm home -鎧



なかなか見られない貴重な体験でした。







で、ワンコたちはこの間



初めてのお預かり ワンコホテルへ




心配なのでホテルでの様子を



写メールしてもらったら・・・・



I'm home -お泊りトト



I'm home -お泊りアリス









こんな 感じ・・・・・あせる




どっちも顔に不安な心が表れていて、




切なくなってしまい・・・ガーン




家に置いてきた



猫たちも心配になり・・・・




眠れなくなってしまった・・・








二泊三日で帰宅して、



ワンコホテルの人に



家に送ってもらったら、




I'm home -わーい1





アリス 大喜びラブラブ



トトはクールはてなマーク




I'm home -わーい3






I'm home -わーい2



「早く お家にいれて!!」





I'm home -わーい4



家に入って トトにも笑顔が音譜





アリス また違う家に連れていかれる



なんて 思ったのかも











by 黒豆はは でしたしっぽフリフリ