最近、ツイッター始めて見たんやけど、使い方がさっぱり分からんしー😭

長文が打てなくて…アメブロに帰ってきたわ😄


プロフィールに書ききれなかったんで、

ここでもう1回☺️


我が家は、おれ(婿)と嫁と義母ちゃんの3人暮らしです😄

あと〜ネコが2匹居ます😊

子なし家族です😄


今まで普通に暮してたんやけど…

義母ちゃんがリンパ腫?🤔

よ〜わからん😂

そんなことになって、嫁(実の娘)もおれにもモラハラがどんどんエスカレートしてきました😱😱😱


もともとおれって、婿なので…

肩身が狭く大人しくしてたんやけど…

先日、3回程ブチ切れましてな〜🤣


義母ちゃんのそんな話しをここで愚痴ろうかなぁ〜なんて思った次第です😂

自分も嫁も精神疾患があります!😔


自分のストレス発散と我が家と同じような親御さんの介護で疲れてる方なんて居ったら、声なんかかけて下さいまし〜😄