2002/12/8  
事納めの日
針供養の日
有機農業の日

今日のBBAの愚痴
「シャケ、しょっぺくて、食わいだもんでね!😡」


婿の一言
「食べれるだけ食べて残せばいいじゃん!明日、おれが食べるからさー」

「小さい子みたいに箸でブスブス刺してサケフレーク作るのやめろー!
😡😡😡」