2022/12/18

ナポナの日

国連加盟記念日

国際移民デー

あとね〜あとね〜

風水的なんやろか〜?

大大大吉の日らしいでぇ〜😳😳😳


みなさん♪おはようございますm(_ _)m

と、言うことで嫁はしくじりました!😨

昨日、年末ジャンボ買ったねん🤣🤣🤣

今回もアカンは〜😭😭😭😭😭


てか、本題ですが…

♪も〜 いくつ寝ると〜 入居日?🤔

あと2日や〜🤣 

2日ガマンしたら、施設からお迎えが来る〜😋

昨日の夕方から今朝も義母ちゃんの顔は見てない!

一生懸命、旅行の支度みたいな事してんやろか〜🤔

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


これで今日のブログ終わるのもな〜🤔

そうだ!😳

嫁からのLINE紹介するわ〜👍


今年の夏の事(9月頭かな?)

その日も猛暑日で午後3時頃、みんなの洗濯物を畳んでた。暑い。🥵🥵🥵

クーラーは使っちゃダメ‼️

電気代がもったいない‼️

と、義母ちゃんの口癖…

なんでエアコン新調したねん🤔🤔🤔

水を飲みながら洗濯物をバダバタ畳む嫁…


もう少しだから、頑張れ、わたし

あれ?何か目が見えなくなってきた

テレビの音も聞こえない…

ぱたり。

母が来た。
足でつっついて「死んだんだが~?」
…苦しい、息が出来ない…
義母ちゃん、「こんな時間に昼寝だが?」
…声も出ない…
熱中症だろ、これ😩😩😩

義母ちゃんが
「いつまでも寝でねで、味噌汁でも作れ!」
ここにいちゃダメだ
這うようにして庭の婿のところに行った!
そんでおれが速攻病院に連れてったわ〜😰😰😰


婿の一言
義母ちゃんさー!
「死んでんのか?」って、
実の娘を足で突っつくか〜普通😡😡😡
人格疑うわ〜!😡

本家で新しいエアコン付けたからって、
見たら欲しがったくせに〜😡
在庫なくて、わざわざ注文待ちしたんだぞぉ〜😡
新調した意味が分からんわ〜😩😩😩
あんた!電気代と嫁の治療費とどっちが高いと思ってんねん!😡
てか、命に関わる問題やわ〜🤬🤬🤬

BBA〜!エアコンのリモコンどこに隠した〜!😡
未だに見つかっておりません!😰
入居する前に突き止めにゃアカンな〜😭😭😭