2022/12/18
ナポナの日
国連加盟記念日
国際移民デー
あとね〜あとね〜
風水的なんやろか〜?
大大大吉の日らしいでぇ〜😳😳😳
みなさん♪おはようございますm(_ _)m
と、言うことで嫁はしくじりました!😨
昨日、年末ジャンボ買ったねん🤣🤣🤣
今回もアカンは〜😭😭😭😭😭
てか、本題ですが…
♪も〜 いくつ寝ると〜 入居日?🤔
あと2日や〜🤣
2日ガマンしたら、施設からお迎えが来る〜😋
昨日の夕方から今朝も義母ちゃんの顔は見てない!
一生懸命、旅行の支度みたいな事してんやろか〜🤔
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
これで今日のブログ終わるのもな〜🤔
そうだ!😳
嫁からのLINE紹介するわ〜👍
今年の夏の事(9月頭かな?)
その日も猛暑日で午後3時頃、みんなの洗濯物を畳んでた。暑い。🥵🥵🥵
クーラーは使っちゃダメ‼️
電気代がもったいない‼️
と、義母ちゃんの口癖…
なんでエアコン新調したねん🤔🤔🤔
水を飲みながら洗濯物をバダバタ畳む嫁…
もう少しだから、頑張れ、わたし
あれ?何か目が見えなくなってきた
テレビの音も聞こえない…
ぱたり。
母が来た。
足でつっついて「死んだんだが~?」
…苦しい、息が出来ない…
義母ちゃん、「こんな時間に昼寝だが?」
…声も出ない…
熱中症だろ、これ😩😩😩
義母ちゃんが
「いつまでも寝でねで、味噌汁でも作れ!」
ここにいちゃダメだ
這うようにして庭の婿のところに行った!
そんでおれが速攻病院に連れてったわ〜😰😰😰
婿の一言
義母ちゃんさー!
「死んでんのか?」って、
実の娘を足で突っつくか〜普通😡😡😡
人格疑うわ〜!😡
本家で新しいエアコン付けたからって、
見たら欲しがったくせに〜😡
在庫なくて、わざわざ注文待ちしたんだぞぉ〜😡
新調した意味が分からんわ〜😩😩😩
あんた!電気代と嫁の治療費とどっちが高いと思ってんねん!😡
てか、命に関わる問題やわ〜🤬🤬🤬
BBA〜!エアコンのリモコンどこに隠した〜!😡
未だに見つかっておりません!😰
入居する前に突き止めにゃアカンな〜😭😭😭