紅葉はまだ・・・ | HOP STEP JUMP WITH わんこ

HOP STEP JUMP WITH わんこ

わんこと一緒に成長できたらいいなぁ

そろそろうちの近くも紅葉しているかな


と思い、デジカメ片手に公園に行きました


去年はきれいに紅葉していた木も


今年は↓こんなかんじ



                HOP STEP JUMP WITH わんこ


                HOP STEP JUMP WITH わんこ  


今一つって所でした


でも、去年初めて見た「皇帝ダリア」は今年もきれいに咲いていました


「上を見上げてご覧下さい」って立札に書いてあります



                 HOP STEP JUMP WITH わんこ



花壇もパンジーに植えかえていました



                HOP STEP JUMP WITH わんこ
  


               記念写真撮りました