TOPページ | なんでもポンッ

なんでもポンッ

ポンちゃんがご提供するなんでもポンッ!

こんにちわ&こんばんわ

 

 

ポンちゃんです♪

 

 

 

ポンちゃん

 

 

 

これがなんでもポンッのTOPページです。

 


ポンちゃんはなんでも書くのでタイトルがなんでもポンッ。

初代ポンちゃんのブログもあります。

 

 

 

 

 

 

初代ポンちゃんもなんでも書くのですが、なんでもポンッでもなんでも書いてます。

F1

ポンちゃんはF1が大好きです。

 

 

2012年もF1を見続けるポンちゃん。

 

 

 

 

初代ポンちゃんにも自動車についてもブログしてます。

 

 

 

 

車が大好き&F1レースなど、モータースポーツも大好きなポンです。

 

 

 

 

 

 

地震が凄く気になるポンちゃん。

 


ポンちゃんは体が大きいので、良く地震を起してるんじゃないかと言われますが、原因はポンではありません。

ポンちゃんは人工地震を起せますが、せいぜい震度4が限界。

ほとんどがポンちゃんの仕業ではなく、自然地震ですよ。

 

 


ポンちゃんは宇宙が大!大!大好きです!

宇宙はわからないことだらけで興奮しちゃう♪

動画もたくさん見ているので、面白い宇宙ネタがあったら記事を書いていきますね。

宇宙は謎がいっぱいだぁ!


またカテゴリが増えたら追加していきます。

ちょっとずつ調査して増やしていくポンちゃんですが、どーぞよろしくお願いします♪

 

探偵大阪あいみ探偵事務所
あなたの心をハッピーにする探偵aimi大阪