31日は知多から三重県ヴィソンへ





着くなりびっくり!

入り口からあちこちに警察官  警備の紋章つけた人達が

なにか事件があったのか⁉️と進んで行くと

報道陣も沢山でなにやらデジタル田園都市宣言の記者会見場所があり

以前漁港で襲われたあの方の視察❗️でした



で、私達は会見見ずにRVパークにチェックイン


してお風呂に入り


夕食は5時半予約でセバスチャン通りのARTZさん再訪


チャコリで乾杯しました




翌日は朝日がのぼる5時過ぎから暑くなる前に



福助、愛とお散歩しました


広くて気持ちいい(╹◡╹)















ちび達をキャンピングカーで待たせて


私達はモーニング



お買い物いれいろして


お昼は辻口シェフのかき氷🍧 美味しかったー♡



福助と愛には以前来た時買って大好物になった鹿ジャーキー

これ薄くてもうすぐ14歳になる福助も食べやすいから

四袋買いました



犬達と過ごす楽しい夏休みでした☀️