土曜日からまた出雲大社へ花菜福助愛とキャンピングカー旅行ってきました

道中蒜山手打ちそば叉来さんでお昼ごはん
次の日は早朝お参りして朝8時開店のおくにさんで朝ごはん
たぬきケーキも食べました
山陰の天気がずっと雨だったので
気ままに山陽へお日様目指して移動

広島~

福山SAのドッグランは晴れ☀️
少ししまなみ海道もわたりました
犬の駅笹岡ドッグランでも沢山の飼い主さん達と
交流できました
愛はバーニーズのパディちゃん
ピースワンコからの保護犬ちゃん
セントバーナード シープドッグちゃんと沢山遊んでいただきました🧡
最後にタマちゃんで晩御飯食べて今回の旅は終了
帰宅すると大江ノ郷から大寒たまごが届いてました
今朝いただきました🥚🧡
この看板何回みても可愛い(*≧з≦)