お庭の花が次々開花してくれてます

ムスカリ

オルラヤ

これ何て花かな

ジキタリスも新芽

さくらんぼの花🍒

コブシも咲きました

裏庭のソメイヨシノや花桃もあと数日で満開かな🌸
昨日は大雨で花が散らないか…
今年新たに仲間入りしたピエールドロンサールの鉢が大洪水で心配しました🌹😓

マスクも個人判断になり
やっと元の世界に戻りつつあり良かったですね✨



今朝は雨も上がりあさんぽしてきました🚶‍♂️🚶‍♀️🐕‍🦺



確実に訪れる未来
兄弟も子供もいないから
犬達もいなくなったら
さいごは一人きり泣くうさぎ


最近は子供がいたら孫ができて家族が増えていく未来があったかもなぁと考えます

主人は絶対僕のほうが長生きだから大丈夫だと慰めてくれますえーん